2009年07月18日

あねのメールライフ第4回

受信日時:2009-7-15 20:29:49
バーゲン
札幌からです。
こんばんは、
はじめまして。
たぶん、
歳も娘ぐらいに、
離れていて、
ちょっと話が合わないかもしれませんが、
もし良かったら、
お話しでもお願いします。
札幌に住む、会社員です。
ミルキーさんは、どちらにお住いですか?
札幌は、ここ1週間、天気が非常に不安定
で、
晴れや、雨の日と移り変わりが、激しいですね。


2009-7-15 21:13:28
こんばんは〜
メールありがとうございます。
宜しくお願いしま〜す。
娘さんと同じくらいなんですね〜。
なんだか照れくさいです〜。
じゃあ、
ミルキーのパパと同じくらいなんですね〜!
なんだかドキドキしちゃいます〜。


受信日時:2009-7-15 21:41:35
バーゲン
Re: こんばんは〜
返事かえしてくれてありがとう。
私も、内心ドキドキでした。
ごめんなさい、
娘じゃなくって、息子ですね。
本当は、
娘もすごく欲しかったのですが、
授かりものだしね(笑)
子供は、男の子が二人で、
親子関係って、さっぱりしていて、
それはそれで楽しいのですが・・
娘がいたら、
おやじってどんな感じなのかなーって、
思っています。
職場のアルバイトさんも、
女の子多いので、
何とか話しについて行けるようガンバッテみます。
逆に、
いろいろ教えてもらいたこともあるかもしれませんね。
緊張せず、
普通に楽しくお話しできればと思います。
よろしくお願いします。
日中は仕事なので、
メール遅れることもありますが、
気長につき合ってください。m(_ _)m
好きなこととかは、何かありますか?


2009-7-15 22:29:35
え〜とですね〜。
え〜とですね〜!
ミルキー的には、
基本的に考えることって、好きなんです。
どうでもいいような、
だ〜れも考えないような、
そんな事が見つかって、
考えるのって未知の領域でしょ!
すごくワクワクするんです。
だから、
ネットしててもワクワク感がいっぱいあって、
楽しい〜って感じです。
でも、
ネットは画像ですぐに結果を見せられちゃうから、
ちょっとがっかりとかもありますね。
自分の世界で考えてるから、
完全に自己完結できるので、
楽しいし、幸せを感じます。
でも、
恋愛は自己完結ができないので、
こまった〜の対象です。
なんか、
文章になってますかね〜?
おじさまは、どんなお仕事ですか?


受信日時:2009-7-15 23:00:36
バーゲン
Re: え〜とですね〜。
今ね、久米さんのテレビ見てました。
子供がサッカーしているので、
セルジオ・越後さん出演していて、
いろいろな考え方を聞いていたところです。
面白いです。
ミルキーサン??(なんて呼べばいいかな)
何か、想像力豊かなんですね。
きっと楽しいこといろいろ考えつくのかな?
いいですよ!
調べたりする方法って、
いろいろあるけど、
今じゃ、ネットが一般的になってすぐ、
解決してしまって良い時もあるけど、
味気ないものも、ありますね。
恋愛!
悩んでいるのかな?
まあ、
誰しも、いつでも悩みって、
そんなものが多いですね。
特に若い頃は!
仕事は、
簡単に言えば、テレビの仕事です。
技術職だけどね!



2009-7-16 0:07:07
お〜!
テレビのお仕事ですかあ〜!
ミルキーでいいですよ〜!
あの〜、
ミルキーはあんまりテレビ見ない子なんです。
というか、
おじさまがテレビのお仕事されてるのにゴメンナサイですけど、
テレビってつまんないです。
答えが分かってるクイズをさせられているみたいで、
ワクワク感が乏しいです。
もちろん、
面白いというか、
ファニーということはあるけど、
テレビで求める必然性というか、
テレビのダイナミックな感じが伝わってこないです。
う〜ん、
創られている感じが強いから、
ミルキーには合わないのかなあ〜。
自然の風景とBGMの番組って、
一番いいです。
それと、
人の考え方もテレビだと必ずテレビを意識してるじゃないかなあ〜って思うし、
この人、
本当にどんな生活してるのかなあ〜って考えると、
ひいちゃいます。
様々な考え方を受け入れることの下手なミルキーなのかもです・・・。
ミルキーは人の造ったものに感動とかは、
あまりしないんです。
感受性が低下してきてるのかも・・・。
でも、
路傍の石(かっこいい表現)とか、
雑草の先っちょとかに、
オ〜ワ〜って
感動することは結構あるんです。
だから、
みんな、こんなミルキーといっしょに居ると、
変な子ってひいちゃいます。
恋愛だって、
同じようにひかれてるのかもです!
はあ〜、
そうなのかも〜!

★――――――――★
今日は、ここまで
そして、まだまだ




posted by AnenoMail at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

