2009年07月21日

あねのメールライフ第7回

受信日時:2009-7-15 23:27:53
シンドウ
こんばんは
年上のメルー文に憧れるのは、
ミルキーが知的で大人だからじゃないでしょうかねー
つまり、同年代が子供に感じるのでは
でも、少しづつにね、背伸びしすぎるのは禁物だからね。
ほどほどが一番


2009-7-16 0:27:36
は〜い!
ミルキーは、まだまだ子供で〜す。
っていうか、
こどものままがいい〜!
大人は大変、面倒〜!
責任なんか、アッチ行け〜!
恋愛だけは、大人の恋愛がしたいなあ〜。大恋愛する〜!
絶対、これは大人の恋愛です。
う〜、
無理かなあ〜・・・。

★――――――――★

受信日時:2009-7-15 23:33:41
ウミヤマ
お初です
自分も年が近い人とあわんで、
逆に若い子のほうがあうから試してにメールでもしてみん?
あとポンポン飛び交って、メールに追われるかんじが好きなんで暇ならきてみて〜ヾ(^_^)


2009-7-16 0:31:47
ふぬ??
ポンポン飛び交ってメールに追われるかんじって、
なんですかあ〜?
直ぐにメールを返信するってことですかあ〜? ミルキーにもわかるように教えて〜!
なに言ってるのか、わかんないです〜!
う〜・・・。

★――――――――★

受信日時:2009-7-15 23:56:56
シングルサン
はじめまして
京都から、
50代のおじさんです!
既婚ですが、
数年後に確実に来る第二の人生のスタートに向け自分探ししてます!
でも一人では!
髪は黒々、
ふさふさ、
意外と若く見られます!
日課はウォーキングと軽い筋トレ!
メタボじゃないです(笑)
家族6人の大黒柱もさせて頂いてます(笑)
そうは言っても、数年後は一人柱になるかもですね〜(笑)
嬉しいこと、
楽しいこと、
面白いこと、
悲しいこと、
苦しいこと、
色々なことをお話し、
互いに癒し合いながら、
一緒に私達探し、
新しい自分を発見しませんか?
待っています!


2009-7-16 3:46:14
メールありがとうございます。
ミルキーデ〜ス。
メール遅くなってゴメンナサイです。
もう寝てますよね!充実した感じの方ですね。なんだかエネルギーを感じちゃいますよ〜
こちらこそ、
宜しくお願いしま〜す。

★――――――――★

受信日時:2009-7-15 23:57:35
スクスク
こんばんは
はじめまして、
スクスクといいます。
20歳なのにそんなに年上とメールしたいってめずらしいですね
プロフ書き換えてませんが、
僕は今、40代になってます
どんな話題でもOKやから、
気軽にメールしてみてください。
僕も年下の子とメールしたいので、是非、返事下さいね
楽しみに待ってます


2009-7-16 3:49:42
どうもです〜
メールありがとうございま〜す。
ミルキーです。
遅くなりました〜。
もう、ネンネですよね〜。
どんなお仕事ですか?

★――――――――★

受信日時:2009-7-15 23:59:12
サンゲン
ミルキーさんは、感じのいい子だから、メールが殺到してるでしょ(笑)
なかなか自分の娘と同じくらいな歳の子とメル友にはなれませんからね(笑)。
私の娘たちは、年寄りくさいと友人から言われているようです。
我が家では世代間の断絶みたいなのは少ないみたいで、
その分、
娘たちが年寄りっぽくなっているようです。
ミルキーさんの家ではどうでしょうか?


2009-7-16 3:57:04
そうですね〜!
断絶の意識は自覚してませんね〜!
現象的には、
コミニュケーションが少ない・・・。
でも、これって、断絶じゃないけど、
主観の問題も含まれるから、
断絶って言われるかもです・・・。
ミルキー的には、ふつ〜の、ちょっといい、全然平和な家庭ですよ〜。
仲良し家族ですかね〜!

★――――――――★
今日は、ここまで
そして、まだまだ






posted by AnenoMail at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

