2009年07月19日

あねのメールライフ第5回

受信日時:2009-7-15 20:32:10
シンプル
粉ミルキーですけど・・・
こんばんは
大阪からです
フッと掲示板のお名前に目が留まり
しばらく回想に耽っていました
我々の世代だと
学校給食脱脂粉乳を思い出してしまいますね
70年代ですけど・・・
乾いた粉ミルキーの甘い香りが
懐かしい感じもしますが
ただ、水の分量を間違えると
不味い^^;


2009-7-15 20:48:26
え〜とですね〜
メールありがとうございます。
え〜とですね〜。
本当は、ミルキーで登録したかったんですよ〜、
だけど、
もう、登録されててダメだったの。
それで、
粉ミルキーにしました。
だからメールはミルキーで返信します。
文章がお上手ですね!


受信日時:2009-7-15 23:39:01
シンプル
ミルキー!
想像や妄想から入ると
ミルキー・・・
純粋なエネルギー
飾りの無い可愛さ
奇跡・・・(ミラクルの影響?^^;)
でも、ビックリ
まさか
返信が来るなんてねぇ
もう真夜中近く
お疲れでしょう?


2009-7-16 0:35:45
え〜ん!
だって、返信するの〜って、
ミルキーからお話ししたいって書き込みしたんだから、
返信しますよ〜!
本当は、
もう、ねむい〜・・・。
もう、ねちゃうかも・・・。
たぶん、ねる〜・・・。
ねた〜・・・。
うそ〜、
まだ書いてるもん。
でも、今日は、もうおしまいで〜す。
おやすみなさ〜い。

★――――――――★

受信日時:2009-7-15 20:59:26
パパナイ
こんばんは。
年代の壁を越えて楽しいメールをしませんか!
宜しくお願いします。


2009-7-15 21:18:57
ありがとうございます。
はい、
こちらこそ、宜しくお願い致します。
今、
ちょうど50代の方からのメールが来ないかな〜って、
思ってました。
40代の方のところに投稿したら、
何だかメールの内容がつまんないんです〜。
もっと、
大人の方がいいな〜って、
感じてました。
うれしいです。


受信日時:2009-7-15 21:53:14
パパナイ
そうだよね。
なんだか長く続く人がいないんだよね〜。
長く続けようね。


2009-7-15 22:39:24
うん!
少しづつでもいいから、
なが〜くメール続けてね!
おじさまは、お仕事はされてますか?

★――――――――★

受信日時:2009-7-15 21:23:42
パパナイ
Re: ありがとうございます。
丁度いいタイミングだったんですね。
僕もうれしいです。
タメ口で話しましょうね。
名前はパパと呼び捨てでいいですよ。
何と呼べばいいかな!


2009-7-15 21:41:25
ミルキーで〜す
はい、ではパパさん。
私はミルキーでお願いしますね〜。
長く続きますように!
宜しくご指導くださいませです。

★――――――――★

受信日時:2009-7-15 21:32:33
ソクラテス
こんばんは
人生 長く生きてるから いろんな体験してるよ
どんな体験が聞きたい?


2009-7-15 22:23:14
こんばんはです〜!
ミルキーとしては、
おじさまが、一番うれしかった事、
一番悲しかった事、
一番怒ったこと、
かな〜!
でも、
おじさまの一番的なことなら何でもいいですよ〜。



受信日時:2009-7-15 22:31:42
ソクラテス
Re: こんばんはです〜!
ミルキーちゃん
メールありがとう〜
おじさまの一番的な事
そうだね〜
嬉しかった事はカラテで優勝した事かな
で 悲しかった事は大好きな人に振られた事
怒った事は…あまりないかも
じゃあ ミルキーちゃんの一番的な事は?
下ネタでも 良いなら一番的な事ある


2009-7-15 23:01:48
そうなんだ〜!
おじさま、すごい!
カラテで優勝なんて、
すごい、すごい!
ここのメールって写真添付とかできるんですかね?
無理ですよね!
見たいな〜。
大好きな人に振られたんだ〜。
カワイソ、カワイソ、
その時に、ミルキーがいたらヨシヨシってしてあげたのにね〜!
でも、
まだ、その人のこと好きなんでしょ?
男の人って、
そうなんでしょ?
ミルキーの一番はですね〜、
大きな、
広い空を見たとき、
ひろ〜い大地を見たとき、
人工物じゃなくて、
自然の理屈、コトワリっていうんですかね、
それがすこ〜し見えたとき、
そんなときが一番好きです。
下ネタって、言われても、どんな?って聞いていいですか?


受信日時:2009-7-15 23:10:31
ソクラテス
空手は大好きだから
空手の為なら…
って感じかな
画像は無理みたいだよ(^_^;)
振られた時
ミルキーちゃんが居てくれたら
どんなに心強いかぁ
ありがとう〜ね
大地かぁ〜
良いね
心も大地
または大空な感じなら素敵だね
下ネタは辞めておこう
変な気分に なっちゃうし(笑)


2009-7-16 0:16:39
アレ〜!
下ネタ、期待してたのに〜!
変な気分になるから下ネタなんでしょ〜!
おじさま〜、
お願いしますよ〜、
下ネタ、
なんとか表現してくださいよ〜。
そのかわり、
おじさまに今度何か辛いことがあったら、
ミルキーがヨチヨチってしてあげますからね!

★――――――――★
今日は、ここまで
そして、まだまだ





posted by AnenoMail at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123815679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

