2009年07月16日

あねのメールライフ第1回

あ〜、ついにアップしてしまいました。

受信日時:2009-7-15 19:17:50
いわし雲
こんばんは
ミルキーさん、はじめまして。
僕は45歳、神戸在住です。
趣味はテレビ見ることかな。
よかったら話しませんか?
ミルキーさんの趣味は?


2009-7-15 19:19:10
メールありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いしますね〜。
でも、すごく早くメールしていただけてうれしいです。
さっき、投稿したばかりなんですよ〜。
いつも、チェックされているんですか?
趣味ですか?
変な趣味って、いわれちゃうかもですけど、
苦渋の選択、不自然思考、倒錯的妄想って、感じです。
これって、ひいちゃいます?


受信日時:2009-7-15 19:34:50
いわし雲
こちらこそ返事ありがとう
たった今、仕事しながらちょっと休憩って
思ってみたらミルキーさんが一番上に
投稿されていたのでメールしました。
ミルキーさんの趣味
少し意味のわからないところあるけど
結構、僕も妄想すきですよ。


2009-7-15 19:57:17
妄想のミルキーです。
そうなんですよね〜、
なかなか私の言ってることが、
意味不明になってるって、家族にも言われちゃいます。
エヘヘ


受信日時:2009-7-15 20:04:09
いわし雲
Re: 妄想のミルキーです。
あははっ、家族にも言われるんや。
相当ハチャメチャなんかな。
ミルキーさん、たぶん今、すごいメール沢山きてない?
返事するの大変でしょう?
あっ!みんなに見つかりそう。
残念だけど仕事に戻るわ。
今日は返事くれてありがとう。
楽しかった


2009-7-15 20:14:10
はい、来てます。
え〜、お仕事中だったんですね〜!
そうなんです、すっごくメール来るんです。
皆さんにお返事できるか不安です。
どうしましょ!
また、メールくださいね〜!


受信日時:2009-7-15 20:17:18
いわし雲
がんばれ!
相当人気者になったみたいやね。
がんばれ!学生!

★――――――――★

受信日時:2009-7-15 19:20:24
ドラゴン
メル友になっていただけませんか?
なんでもお話が出来るようなメル友になっていただける女性を探しています。
私は既婚者で子供も居ます。
それでもよろしければメル友になっていただけませんでしょうか?
駄目な場合でも、連絡いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


受信日時:2009-7-15 19:26:26
ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いしますね〜。
でも、すごく早くメールしていただけてうれしいです。
さっき、投稿したばかりなんですよ〜。
いつも、チェックされているんですか?


受信日時:2009-7-15 19:39:14
ドラゴン
Re:
さっきログインして、チェックしてたら、見かけたもので・・・
放置してご飯食べてました。
ごめんね〜
どの辺に住んでるの?


2009-7-15 20:01:49
え〜とですね〜
ミルキーが住んでるのは、空が広くて、海が見えなくて、
高層ビルが多いところで〜す。
ポリゴンさんって、何だか難しいコトの名前ですね〜


受信日時:2009-7-15 20:04:43
ドラゴン
Re:
大都会に住んでるんだ〜
東京かな?
ポリゴンは、ポケモンの名前で、別に意味は無いよ!
ミルキーさんは?
本名は教えてくれないの?


2009-7-15 20:16:58
ダメで〜す。
大都会にですけど、東京ではないですね〜!
本名はダメですよ〜。
氏 スキム 名 ミルキー
ってことで、お願いしちゃいま〜す。
ダメですか?


受信日時:2009-7-15 20:19:58
ドラゴン
Re: ダメで〜す。
海が遠いのなら札幌かな?
名前が呼びにくくて・・・
「ミルキー」って、呼び捨てでもいい?
本当は何処なの?


2009-7-15 20:31:34
ミルキーで〜す
はい、ミルキーでお願いします。
本当は、え〜、言わなきゃだめですか〜。
お隣の家かもしれないのに〜。
ダメですか〜。
う〜ん、ダメなのかな〜!
日本です。


受信日時:2009-7-15 20:34:56
ドラゴン
Re:
別にいいじゃん!教えて〜
詳しい住所までは聞かないから・・・(笑)
行った事がある所かどうか気になるから・・・
広島には来た事があるの?


2009-7-15 20:52:41
は〜い
八丁堀、紙屋町、流れ町、ほんどうり、平和記念公園
え〜と、川に浮かんでる船で食事できるとこ、ダンバラ
白島、ウシタ
宮島、呉、因島
い〜ぱい、知ってま〜す。


受信日時:2009-7-15 20:55:36
ドラゴン
エッ!
広島市内なの?
ごめん!嫁が帰って来たから・・・
また明日あそんでね!
おやすみ〜


2009-7-15 21:09:23
は〜い
また、遊んであげまちゅからね〜!

★――――――――★

受信日時:2009-7-15 19:20:32
カーブ
こんばんは^^
同世代の異性は子供っぽく思うのかな??
43歳ですが、さすがにちょっと年上すぎる
それにしても毎日暑いね〜


2009-7-15 19:23:54
こんばんは〜
全然OKですよ〜。
むしろ、若すぎる感じかなあ〜
でも、メール早いですね!
さっき、投稿したばかりですよ〜。
いつもチェックされているんですか?


受信日時:2009-7-15 19:27:38
カーブ
あははは
そんなにメールチェックばかりしてないよ^^
この歳でも若いっていうなら、そうとう年上さんが好きなんやね。
お父さんみたいな人に憧れてるのかな・・・

受信日時:2009-7-15 19:36:51
う〜ん!
年上の人に憧れているって、いうか、
沢山の経験を感じる方にワクワク・ドキドキするんですね〜。
もちろん、パパと同じくらいの人にも、そんな感じでワクワクします。
これって、ファザコンですかね〜?


受信日時:2009-7-15 19:43:28
カーブ
そっか!
それなら、年上の人がすべてにおいて経験豊富とは限らないね^^
若い人でも恋愛とか仕事の苦労とか、たくさん経験している人いるもんね。
スキムちゃんは、年齢のわりにすごくしっかりしてるのかな??
それとも、すごく甘えたさん(笑)


2009-7-15 20:04:16
エヘ!
ミルキーは甘えたさんで〜す。
一番下の子だし、女の子だし、甘やかされて育ったから、ということも変ですね。
でも、どんな説明しても、だから甘えたさんなんだ〜って、よく言われます。


受信日時:2009-7-15 20:10:57
カーブ
いや・・・
甘えたというより甘え上手なのかも^^
ミルキーは学生? OL? 
まさか・・・ひょっとして・・・主婦(笑)


2009-7-15 20:24:21
え〜え〜!
ミルキーは正真正銘、学生で〜す。
OLも主婦も願望はありますけど、まだまだ先のことですね〜。
だって、ぜ〜んぜん、OLのことも主婦のことも知りませんし。
あっ、そっか、家族にはしっかり主婦してる人も一人いました。
う〜ん、主婦は、今のところイイです。
イイですっていうのは、NGってことです。
まだ、お仕事ですか〜?


受信日時:2009-7-15 20:22:57
カーブ
あ・・・
プロフィールに学生って書いてあった・・・ゴメン。
ちなみに、男性からのメールだらけになっているんでしょ〜


2009-7-15 20:35:46
大変です〜
そうなんですよ〜。
男性ばかりです〜。
どうしよう!
返信しても新着メールの方が増えてるから、うえ〜ん、どうしよう〜。
ご飯、食べれませんよ〜。
恋人??
恋愛経験、まったくありません〜ん。
片思いはいっぱ〜いありますけど。
それも、年上の方ばかりです。
ふえ〜、またメール増えてる〜。
掲載、削除した方がいいですかね〜?


受信日時:2009-7-15 20:42:16
カーブ
とりあえず
削除しなきゃ。
どんどん増えちゃうよ・・・


2009-7-15 20:55:25
え〜!
削除するって、
読まないで、削除しちゃうんですか〜?
む?
あっそか、掲載を削除するってことですよね!
ハイ〜削除してきます〜。
あの〜、もう少し年上の方からのメールに投稿してみようかしら?
そしたら、そんなに来ないかもですよね〜?


受信日時:2009-7-15 21:03:15
カーブ
そうそう!
まずは掲載を削除しなきゃ。
でも今日は年上だろうが年下だろうが、もう掲載したらダメ!
それでもいっぱい来てるメールの中には、いい人もいるかもね^^
早くご飯食べて・・・


2009-7-15 21:24:21
は〜い!
でも、あと一件のところまで減りましたよ〜。
ミルキーも頑張ってメール返信したから、うれしい〜。
そうなんですよ〜、すごくイイ方みたいなメールもいただけるので、
ミルキーの欲望が高まっているかんじです。
もう少し、様子見とかしたら疲れるかな〜。
でもでも、別にメール投稿が仕事じゃないから、
そんなに早く返信しなくてもいいんですよね〜!
ご飯ね〜、今、ピザ頼んじゃった〜。
だから、まだ食べてません。


受信日時:2009-7-15 21:43:19
カーブ
ピザ
食べ過ぎないようにね。
太るぞ^^
俺もご飯食べよう。
またメールするね。


2009-7-15 22:15:56
おじさま!
ミルキーの直アド書いたら、メールくれますか?
直アドって言ってもGメールなんですけどね!
エヘ!
おやすみなさ〜い。


受信日時:2009-7-15 23:28:35
カーブ
直メールのアドレス
教えてくれたらうれしいよ。
おやすみなさい。。。

★――――――――★

受信日時:2009-7-15 19:24:25
ピュア
既婚のおじさんです。
ミルキーさんの倍の人生を歩んでおります!
これからの20年きっといろんな事がありますよ!
ドキドキですね


2009-7-15 19:31:51
ありがとうございます。
そうですね、ワクワク、ドキドキの時間がどのくらい過ごせるんでしょうね〜。
具体的に何かを期待できるものも無いので、今は、まだ、ヨチヨチって感じです。


受信日時:2009-7-15 19:38:35
ピュア
Re: ありがとうございます。
返信どうも
ミルキーさんの年代なら恋愛に花が咲く頃ですよね!?
恋はしてますか?


2009-7-15 19:59:07
ないです〜
恋愛したいです〜。
でも、妄想的恋愛になっているだけです〜。
恋愛の経験って、ありませんよ〜。

★――――――――★
今日は、ここまで、
そしてまだまだ・・・。
posted by AnenoMail at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123642031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

